2013年5月29日水曜日

甘党だがしかしBUT


こんにちわ、箱庭の甘党ケツネですが
アメリカンドッグには
砂糖は絶対かけませんASLANです。

外側のホットケーキミックス
みたいな所はまだいいですが、
中のソーセージに砂糖かかってると思うと
やっぱアカンです。。。

甘いものと塩辛いものが
混在するのが許せないわけで
テリヤキソースは苦手どころか
撲滅させたいです。

でもみたらし団子は食えるという。

・・・ただの我侭ですね。
(まあ、みたらしも好物ではありませんけど


***

さて、南国しどけな島は
オケツネ様にとっては地獄の島なんで
なかなか寄りつけないです。
ギラギラのまさしく苦手な夏!ですけん。

箱庭メンバーが寄り付かなくても
毎晩どなたかが遊びに来てくださって
わいわい好きなしどけな大将も
きっと癒されていることでしょう。
 ありがとうございます~ww

オケツネ様は短い夏を祈りながら
自宅でMMDなんぞしています。
(あんまモノツクリしてない。。。
作業場SIMが重たいと自宅SIMの方で
やっぱりダンスして遊んでいます。

最近オーナーに地面に音出せるように
区画くぎって設定してもらったので、
それもテストしながらやってます。
無料のUst使ってるので、
必ず最初にCMが流れるのが難ですが、
人呼ぶわけでないし、
練習なんでまあいっか、ですww
(普通のネトラジ、自分で設定できる気がしないです。。。

***


そして一方箱庭の方ですが、
今の景色もどうやら5月いっぱいで
模様替えするようですね。

次はどんなになるのか、
青じぃすらきっと軌道修正しながら
作るんでしょうからわかりませんが、
自然は大好きなんで、
きっと欠かせないとオモイマス。

箱庭にしては珍しい
廃墟的風景をまだ
ご覧になっていない方は
是非遊びに来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿