2013年5月8日水曜日

どるふぃ〜〜ん

とろぴか〜〜る 06

腹筋見せるのが好きなYazooです。こんにちは。
スキン選びの基準は顔が自分のシェイプに合うか、
というのもあるけれど一番きにするのは腹筋です。
のっぺりでもなく、ムキムキでもないのが好きです。
「私脱いだらすごいのよ♪」的な?w
でも、見せるような服装なら「脱いでも」というのは当てはまらないよな…

なので仕事の合間をみてSIM作りしている間は
雰囲気に合わせて水着姿ですw

ちなみに、次の箱庭の模様替えはとろぴか〜〜るにはなりませんw
やっぱり木と水がないと落ち着かない野生児なので
そういった雰囲気にする予定です。
もう、いっそのこと夏を飛び越えて秋にしようかな〜www(まt
おケツネ様なら「冬でもいいよ!」といいそうですがwww


RLでは数日前に桜前線が北海道に上陸したようです。
Yazooの生息地は日本でも最後の方なのでまだまだです。
たんぽぽすらまだ咲いてませんよww
緑といったら……ふきのとうくらい?

さすがにまだ夜には暖房がいりますが、
それもあと少し。
早くRLでも過ごしやすい季節になってほしいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿