2013年5月21日火曜日

魔夏


こんにちわ、
今年は6月いっぱいくらいまで
「夏眠」はねばろうと思っているASLANです。

故に ひと足もふた足も夏を先走っている
南国しどけな島ではひと苦労です。

日焼けで褌なんぞして
黒になったら嫌ですから、
(黒くなるとは言っていない)
全身の防備に余念がありません。

こんなに「魔夏」な状況で
白いオケツネ様が存在しているのは、
3年ぶりくらいなので
服なんか無いし大変な騒ぎです。

シャツにジャージの上から
わざわざ買ってしつらえた
バスローブを着こんで
手袋を付け足袋を履き、
顔は真っ白にパックです。
(けっこうマケプで探した。

実は日傘まで買いましたが
ゴスゴスすぎてかえって暑苦しく
結局使わなかったのは内緒です。


***

なんか毎日のように
暑苦しい人間達が
ほぼ裸で暑苦しい事を
やっているみたいです。
楽しそうなので、良いことですね。

暑苦しいのダイジョブOKな方は
是非遊びに来てください。



オケツネ様は蚊帳の外からただ
眺めるばかりではありますが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿