2013年5月20日月曜日

漢の祭!!


こんにちは、Yazooです。
昨夜のプライベートビーチは昨夜とうってかわっての賑やかさでしたw
一言で言うなら……「カオス」?w
のんびりまったりと時間が流れていく、という過ごし方も好きですが
こういったワイワイとあっという間に流れてしまう時間の過ごし方も好きです
周りの迷惑を気にすることなくできるのもプライベートだからこそ、ですね

自分は比較的保守的な考え方をする方なので、
自分では思いつかないようなことをしたりする人をみると
素直に感心し、楽しくなります。


昨夜はこのSSのあとも人数がじわりじわりとふえて
もっと賑やかになったのですが、笑いすぎてSSを撮る余裕がありませんでしたww
男も女もケモノもいっしょくたな賑やかな一日でしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿