2013年5月19日日曜日

ちかっぱすいとーと

Secret Beach

こんにちは、Yazooです。
9割9分RLの忙しさから開放されご機嫌ですw

昨夜は夏の美白に心血を注いでいるマダムなおケツネ様と
3人のイケメンたちと砂浜に座りながらのんびりまった〜〜り
おしゃべりしてました。空が白むまでwww
ご当地の食べ物や方言など楽しい話題満載でしたww
昨夜は本当にありがとう^^

さて、そんななかAirのマダムおケツネ様が今回の限定開放の為に
「ついで」といいながら素敵なメッシュのバスローブを作ってくれました。
メンズのみなのですが柄が3種はいっています。
バーの中の棚のところにこそっと置いてあるので
遊びにきたら是非お持ち帰りしてくださいましw
ちなみにぱんだタオルはついていませんのであしからずw
こんなカンジ↓ねw










箱庭とは別にこういう場所もあってもいいかな〜と思うこの頃。
それとも…箱庭をこっちに移そうかなぁ〜〜〜
そういう道楽もわるくないな…w

とりあえず、今月いっぱいはSecret Beachは夏真っ盛りですw

0 件のコメント:

コメントを投稿