2013年5月13日月曜日

ファイアストーム

こんにちわ、ASLANです。
季節の変わり目で
体調とか崩してないでしょうか。

5月というのは、夏のように暑かったり、
秋口のように寒くなったりと
自分の周りでもちらほら
体調を崩したり、
風邪を引いている方がいます。

気をつけてくださいね。

***

さて、
YazooのプライベートSIMの次は
きっと箱庭SIMも模様変えを
すると思います。

どんな感じになるかは
青じぃのみぞ知るですが、
自宅SIMのように海だらけに
ならない事を祈ります。

暑いからと既成事実を作って
褌や露出の多い服で
うろうろされても嫌ですもんね。

そういう自分は相変わらず
よさげなMMDを見つけては
ダウンロードしてきて
SLにアップし上手く動かず
ギィィィィィの連続です。

まあpmdのフィギュアとは
体型違うし仕方ないですね~。


あ、そういえばファイアーストームの
アップデートを昨日しました。
Release_4-4-0-33720_SetupSL
これですが、え、遅すぎ?
 ものぐさなんですごめんなさい。

なんでもフレンドのErikさんの話では
古いバージョンはアンインストールして、
別の場所にある古いデータファイルを
完全に削除してからインストールしないと
うまいことサーバーサイドベイクとの機能が
うまく動かないらしいです。

めんどくさいですね~。

FS update:
http://www.firestormviewer.org/downloads/



0 件のコメント:

コメントを投稿