2013年5月12日日曜日

緊張したぁ〜〜〜〜

夕暮れ

こんにちは、Yazooです。
昨夜はClub Mermaidさんの4周年記念イベント第一弾、
GR∞さんのダンスにバックダンサーとして参加させていただきました。
多くの方々に見に来ていただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

自分はsitしているだけなのでダンス中はおちなければ…と
そればかりを気にしていればいいのですが、それ故にといいますか
小心者だからなおさら緊張しますww
ダンスが始まる前も緊張で胃がぐるぐるしていたし、
ダンス中も奇声をあげていても胃がぐるぐるしていたし、
終わったあともしばらくの間胃がぐるぐるしてましたwww

どんだけやねん!
といわれそうですが、大切なショーなだけに緊張するものですw
というか…人前に出るのが元来得意ではないので、
緊張するのもあるんですけどねw
それでもいい経験ができたと思うし、楽しかったです。
お誘いくださったyurinせんせ〜、ありがとうございました!

そして改めてClub Mermaid様、4周年おめでとうございます。


SSはイベント終了後にお呼ばれしたu10君家の庭にて…

0 件のコメント:

コメントを投稿