2013年4月22日月曜日

魅惑のKIGURUMI


こんにちは、Yazooです。
皆のおかげでもわもわから脱出できました。
昨夜はその祝いのぱ〜りぃ〜でした(嘘

昨夜は九龍のみなさんが波野家のたいちゃんやASLANを巻き込んで
キグルミーDance Showをこっそりやっていましたw
Yazooは最後の方に少しだけまざったのですが、長い人では5時間も
特設ステージで踊り明かしていたようで……
恐るべしシンクロダンス。
恐るべしキグルミーズ。

今度の箱庭はハム&キグルミランドにでもしようかな……w
その為には仕事早くおわらせねば〜〜〜〜〜っ(;´д`)

コレまで箱庭は夏はホラナイだったから
模様替えのこと考えてなかったけど、
今年からは考えないとだ〜〜

や、だからその前に仕事終わらないと……
がんばれ……自分(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿