2013年4月19日金曜日

Dancer's Showcase


こんにちわ、
ハナミズは日常でしたが、
喉痛いなあと思ったら咳が出てきて
あっという魔に
風邪をひいていたらしいです。

いくらなんでも花粉症で
咳込んだりはしませんよね。。。

連日マスク着用のASLANです。

***

さて、
本日夜22:30よりGR∞さんが主催する
”Dancer's Showcase”が開催されます。

今回は、
ベテランダンサー先生のダンスの他、
『 team Kigurumi 』 ということで
波野家のたいちゃん中心に、
ダンスをYurin先生が組み、
Yazooやはるかてんてー、totoさんら5名が
アノ可愛い着ぐるみを身にまとい、
愛くるしく踊るプログラムがありますYO~!
(なんと素敵なステージ服着てるですよ~)

お時間がある方は、
是非その勇姿を見に来てくださいNE!

詳しくはGR∞のブログをご覧ください。
↓↓↓
http://m78ultra.slmame.com/e1338085.html


22:00頃よりダンスの事前読み込みを始めますので、
早めに来てカメラをステージに釘付けといてくださいNE。

会場へは、スクリプトの多い服やアイテムなどを避け、
SIMの負荷軽減のご協力をお願いします。


Yazooがガチガチに緊張しているのをほくそえみながら
今回初めて観客席でゆうるりと鑑賞させていただきますww
楽しみ~ 頑張れ~ww


0 件のコメント:

コメントを投稿