2013年4月5日金曜日

幸セノ オ裾分ケ

じぃ〜〜〜〜〜っ

こんにちは、Yazooです。
誰かが、近しい人が幸せそうにしている姿を見るのは
気分のいいものです。
羨ましいと思うことはないけれど「いいなぁ」と思います。
言葉のはしはしに見える幸せオーラは
ごくごく一部の特殊な場合を除き周囲の人たちまで幸せにしてくれるから。
だけど自分はRLでもSLでも恋愛には全く以て興味が無いので
そういう幸せのお裾分けはできない!

皆さんはRLで近しい人が結婚するときどんなものをプレゼントしますか?
やっぱり食器とか鍋とか写真立てとか生活に使うようなものですか?
以前にも書いたかもしれませんが、Yazooは一風変わったものを
お祝いにプレゼントします。
そ・れ・は!
金星の土地!wwwww

実は売ってるんですよwww
実際に所有権があるのかは分かりませんが、
今のところその会社が出しているものでトラブルになったという
話は聞かないのでネタ的にもいいかな、とwww
金星は英語で「Venus」。ローマ神話では愛と美の女神の名前。
新婚さんには悪くない贈り物でしょ?w
そしてコレの何がいいって、所有権の発生する日付を
申し込み日の前後半年の中から選べるんです。
なのでYazooが贈る時はその方達の入籍記念日をさりげなく聞き出し
その年月日にします。もちろん連名にできるのでそうしますw
そして届いてから額縁に入れてプレゼント!
ネタとしても楽しいし、さして邪魔にならないしいいでしょ?w

もちろん、RL弟の結婚の時にもやりましたよ、えぇ。


RLだろうとSLだろうと好きな友人達の幸せを
間近で見ることができるのは幸せなことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿