2013年4月3日水曜日

スカルプの製品

こんにちわ、ASLANです。

昨日、YazooがB@Rさんの
"Year of Dragon"の記事を
書いていたので
白でSS撮ってみました。


黒と赤だけだったのが、
Yazooのリクエストで
青と白が追加され、
(白も便乗リクエストしてもらった)
フトパラなYazooはセットの
白い方を恵んでくれました。
(アリガトウアリガトウ

同ShopのMesh製品は
あいにくサイズが合わないので、
通常のスカルプでできた
ラインナップをいつも探しているんですが、
好きなツメエリ(或いはマオカラー)の服を
見つけて赤黒でしたが入手しました。
赤い色が少々派手だったので、
どうみても自分には緑に見える黒を着ていました。

この服は、名前の通り
昨年の辰年に出されたもので、
Yazoo曰く、
青とか青とか青とか出ないかな~などと言いながら
待っているうちに巳年になってしまったので
多分あきらめたのか、クリエイターさんに
色リク出したのだと思います。

通常スカルプならば買ってみたい服は
たくさんあるんですが、
ALL size 50の体型は
オケツネ様には大きすぎ、
黒ケツネには胸板はみ出るという
いかんせんなかなか使いにくいサイズで
早くリキッドメッシュの
公式導入ないかなあと心待ちにしています。

***

数少ない通常スカルプ新製品を
探しているが故か否か
ついついヘンな服に手を出してしまったのが、

*花~**箱庭シュガーズ**~花* ですがww

まあ、文句あるなら今のところ
センター牛耳ってるYazooに言うてくださいww


0 件のコメント:

コメントを投稿