2013年4月18日木曜日

時々悩む

背中合わせ

こんにちは、Yazooです。
言葉にしたいことがあってもボキャブラリーの少なさで
思うように伝える事が出来ず相手に嫌な思いをさせてしまったり、
逆に「こういう人だ」と分かっている人に悪意がなくても
ちくり、とくるような言葉を受けると凹む。
前者は自分の無能さに、
後者は自分の弱さに……


話べただけどYazooは色々な人と話すのが好きです。
いろんな人の話を聞くのが好きです。
人ごみは苦手だけれど、自分の目と意識が及ぶ程度の人数でなら
わいわいとやりたい。
例えばAさんのフレBさんはAさんの一部だと思うので、
Aさんをより知る事の出来るきっかけであり、またBさんそのものとの
交流も広がってよい事だ、と自分は思っていても
Aさんが同じように思っていてくれないとそれは成立しないんだって
長年生きてきて今頃気づいたwww

実は最近そんなような事があってちょっぴり凹んでましたw
同じ状況下にあって出逢う機会もあるだろうから、フレ登録いい?と
聞いたところ、「別にいいけど、別な人たちと基本一緒だから遊べないよ」と
いうような事いわれたら、悪意がないと分かっていても
「あぁ、迷惑なんだな」と思い、謝るしかないじゃないですかw
それならはっきりと「ムリ(*´*)」といわれた方がよっぽどいいw

そういう似たような事続くと自分はちょっと聞いただけなのに
それすらいけなかったんだろうか、とか
フレだと思っていたのは自分だけなんだろうか…とさらに凹むwww


どれだけ生きていても人付き合いって難しいですね。
今更だけど、もっと世渡り上手になりたいものです。



SSはハムランドのときのものです

0 件のコメント:

コメントを投稿