2013年4月14日日曜日

ぬくぬく

ぬくぬく

こんにちは、Yazooです。
先日の関西圏の地震、多くの方が驚かれたかと思います。
さして大きな被害が無かったようでなによりでした。
YazooのRL弟の奥さんの実家が関西圏で、
朝のニュースを見た時は大丈夫だろうと思いつつも
奥さんにメールをして安否確認しましたよww

その安否確認をしたメールの返信で奥さんが
地元で友人と期間限定が条件で4月から小さなお店を開いたようです。
SLでもRLでも身内や近しい人たちがこうやってかんばっているのを見るのは
嬉しい事ですね。
幸せそうな人たちを見ているだけで自分まで幸せな気分になります。



今日は天気がよくてとってもいい気分。
ドライブとかにいきたくなるけど……仕事せねば……(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿