2013年4月1日月曜日

独り言?



こんにちは、Yazooです。
今日は4月1日ですね。
各所の楽しい記事のおかげでいい一日が過ごせそうですw
あまのじゃくなYazooは毎年、
「こういう時に本当のことを書いたらどれだけの人が信じるんだろう」と
そういう楽しみ方を考えてはによによしていますwww

皆さん!本当のことを暴露するなら今ですよ!!


さて、RLで忙しくなるからSSの撮りだめを…と思っていたわりには
ちっともできていません。うん。いつものことだけどね!
今日も慌てて撮りました。
服装が決まるまでに30分。
撮影時間5分。
普段なら1枚撮るのに10分はかけるのに……

撮影する時はほんとトロイです。
ポーズ決めて、アングル決めて、
空の設定決めて……というまでにホント時間がかかる^^;
なのでモデルを頼んでの撮影をする時は
大抵はモデルさんがしびれを切らせてしまいますwww
ゴメンナサイ;;

そしてRLが忙しくなると無性に色々なことをしたくなるw
せっかくいつもと違う雰囲気で作った今回の箱庭。
ストーリー仕立てで撮影会をしたいと思ってうずうずしています^^;

コレから1ヶ月半程度の地獄の合間に
こっそりやろうかな……(ヲィ


ログイン率がそろそろいつも以上にがっつりおちますが、
ご用がある方は不在時でもかまいませんのでIM投下お願いします。
(ま、いないとおもうけどw
寝ているとき意外はなるべく早い対応は出来ると思います。


SSは箱庭の何処か。地下道モドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿