2013年4月20日土曜日

After the Showcase


こんにちは、Yazooです。
昨夜のShowcaseには沢山の方々にお越しいただけて嬉しかったです。
また、思ってもいなかった方も来てくれたので、個人的には
本当に嬉しいイベントでした。
そして「team Kigurumi」として参加させてくれた波野家のたいちゃん、
yurinせんせ〜、ありがとうございました。
緊張したけど楽しかったですw

さて、波野家ファンの皆さんなら既にご存知かと思いますが、
このダンスにも使用したすぺさるバージョンのキグルミ〜ずアバターが
Fantasy Faire 2013にて発売される事になっています。

昨夜のダンスをみて気に入ってくれた方も、
見てないけど気に入ってくれた方も、
ちょっと気になっているだけのアナタも、
ぜひぜひFantasy Faireに足を運んでみてください!
http://fantasyfairesl.wordpress.com



しっかし……
「ブログ用にSSとらねば!」と気づいて撮った写真が
ラストのキメポーズだったなんて……w
こういう経験はまだ2度目だけれど、緊張するものですなぁ〜
ただsitしているだけのYazooでもえらい緊張しているのに
ダンマスのみなさんはほんとすごいな〜と改めて尊敬です。



ちなみに皆さんから頂戴したおひねりはそっこ〜で
気になっていた服に変わりましたw
それに関してはまた後日w

0 件のコメント:

コメントを投稿