2013年4月30日火曜日

おされじゃない人のふぁっそんメモ_7

MEMO_011

こんにちは、Yazooです。
やる気がうまれず結局4月も最終日。
いよいよ尻に火がついたYazooです。まぢやばすw

昨日親父殿がアイヌネギと海苔を大量に採ってきました。
近くに住んでいる親戚連中に配って帰って来たにもかかわらず
まだまだ「うへぇ」というくらいとってきましたw
アイヌネギは臭いがきついけど美味い。
ジンギスカンにいれたり、めんつゆに漬けたりと
色々食べ方があるので楽しみではあります。
ものっそ臭いけど……ww


さて、勝手にSS解説。
Collector Candle Holderは元々は机の上に乗せるようなサイズです。
mod可能なのでちょっと大きくしてみましたw
Mr.Poetさんの上着はボディーのパーツと襟のパーツが一緒になっています。
外国人体型により近いYazooなのでボディーラインに合わせるのが
非常に苦労するので、襟のパーツだけをばらして別付けしましたw
modでよかった……

リサイズスクリプトって便利なようでけっこう不便。
メッシュは仕方が無いにしてもmodが出来ない服が多くて
なんだか「服と合わない体型のお前が悪いんだよ」と
いわれているようですw
もちろん、そうじゃないのだろうけどねww
こういう時にはやくLiquid Meshのアイテムが増えてほしいと願います。

だけど、個人的にはMeshの服もいいけれど、
フレキシブルの揺れる裾や髪もスキなので、
そういうのも根強く残ってほしいと願います。

昨今のSLはRL志向だから無理なのかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿