2013年4月9日火曜日

おされじゃない人のふぁっそんメモ_6

MEMO_010

こんにちは、Yazooです。
はい。これがでるということはネタに困っているということですww
ネガティブなこと書くのも本意じゃないしね〜w

そういえば、以前ソラマメを徘徊していたら
「Little Heavenさんが復活」といったないようの記事を見ました。
女子アバターには滅多になることはないのであのお店のエロ可愛い
服を着用することはまず無いんですが、
あそこの髪はメンズでも使えるので好きです。
作りがとても繊細で綺麗で何年経っても愛用しています。
メッシュだなんだとついつい新しいものに目がいきやすいけれど、
昔ながらのものにも負けないいいものは沢山あると思います。

自分はおされな人間ではないけれど、
昔ながらのものも、新しいものも上手に取り入れていけたらいいな〜
と思います。


ちなみに今回のSSの背景色は鶸色(ひわいろ)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿