2013年4月2日火曜日

おされじゃない人のふぁっそんメモ_5

MEMO_009

こんにちは、今日も元気に青いYazooです。
元々ネタの少ない人なのですぐに枯渇しますw
なので、こういうのは自分のブログでかけよな……と思いつつも
懲りずに「オサレじゃない人のふぁっそんメモ」シリーズを
強引につづけますよ。はい。

今回はB@RさんのYear of the Dragonの青。
赤をASLANから貰った後からでないかな、でないかな〜〜っと
待っていたのですが、でる気配がなかったので
思いの丈をこれでもか!というくらい込めて
ノートカードを送った結果、我がままを聞いていただきましたw
お忙しいのに本当にありがたい。

Yazooはそういう無茶ぶりを度々します(をぃ
好きなアイテムで「こういう色があったらいいのに…」とか
「どうしてもこの色が欲しい」というときにmodが出来れば
可能な限り自分で好みの色を上乗せしたりするんですが、
出来ないものはよくダメもとでお願いノートを送ったりします。
服などは何かと大変なのは心得ているつもりなので
お断りされることが多いですけどw(当たり前だw
それでも、自分的には素敵なアイテムをありがとう!という
想いをつたえられたのだから、と自己満足に思っていますがw


フリービーを頂戴できることも嬉しいですが、
そういうものよりリンデンドルを消費したものの方が
比較的自分の中では覚えていたり大切にしていたりするので、
気に入ったものはなるべく「買う」ようにしています。

それでも物忘れが激しいので、
こんなメモ作るようにしたんですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿