2013年3月5日火曜日

う〜〜ん

撮影練習_03

こんにちは。Yazooです。
現在箱庭SIM絶賛模様替え中です。
贅沢な遊び場にて出来上がった撮影セット(1200プリムくらいはある)を
移植することにはしたんですが、悪い虫がうずきはじめてますw
「全く同じじゃつまらないよなぁ……」とw

単に全く同じようにするのが逆に面倒というだけなんですけどねw
基本ベースを同じにしてもう少しいじってみようと思ってます。
こういう地面弄り、やり始めるとなかなかに楽しくて
止まらなくなりますw
形が見えてくるとテンションも上がってくるし、
こうしてみたい、ああしてみたい、と色々と思いつくので
毎回プリム数とのせめぎ合いですw

箱庭の場合、ホラナイ時を除きSIMの軽さを重視しているので
プリム数も最大2500を目安に環境づくりをしています。
作る時は計算機片手にプリムの割り振りをやっていますw
ひ〜こらいいながらもこういう時が楽しくて、
SIMが出来上がるとすぐに次の模様替えのことを
考えてたりしますwww

絵心がないのでテクスチャーを描くという器用なことは
出来ませんが、出来ないなりにぼちぼち楽しもうと思っています^^


なので、もう少しお待ちくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿