2013年3月17日日曜日

写真教室最終回


こんにちは、Yazooです。
昨夜はデジアカの写真教室でした。
最終回だったので作品の講評会でした。
テーマは他人を撮る。
そしてモデルさんからも感想を貰う、ということでした。
自分ははるかてんて〜とお互いを撮り合ったので
現場で生コメントをすることになってたのですが…
いやぁ〜小心者としては生コメントをすることもドッキドキでしたw

今回はいつの間にか隠し撮りされていたので、
生コメントも2回!!
いやぁ〜びっくりですw
突然「フレになって!」とIMよこしてくださる方や、
腹出しているだけの青くてデカいだけの怪しい人を撮りたいと
思って下さる物好きな方もいたもんだ、としみじみ思いましたwww

あ、ちなみにYazooは小心者なので初対面でフレ申請きても
まずOKすることはないです。
ましてや会話をしたことの無い人は100%お断りします。
以前は比較的気軽に申請が来ると受けることもあったのですが、
その場限りの気分での申請だったりすると、
確実に「この人だれだっけ?」ということが多々ありますし、
自分はどうもニブチンなのでその方の人となりが分からないと
お互いが望まないにしろトラブルが起こり易くなってしまいます。
それにほら、話してみるとつまらないやん、こいつw
と後悔するかもしれないじゃないですかwww
こうみえてYazooさん、面白味の少ない人なんですよwww

まぁ、それでもわいわいやるのは好きなので
何処かで見かけたら「あ、しどけない人だ!」と
気軽に話しかけて下さいましwww

0 件のコメント:

コメントを投稿