2013年3月15日金曜日

業務内容案内


いらっしゃいませ。
本日のご案内をさせていただくのは
「係長」のYazooでございます。
お客様の貴重なお時間を少々頂戴出来たらと思います。

弊社の昨夜の業務内容は「アニキ課長としどけな係長」による
ダンス披露でした。
お客様(いなかったけど)に少しでも楽しいひと時を、と思い
数少ないレパートリーから宴会芸のごとく
一心不乱に踊らさせていただきました。

こうしたお客様への接待業務もしがないサラリーマンの仕事……
いくら万年課長だからって「部長じゃないのか……」だなんて
ぼやいちゃダメですよw
俺だって課長が昇進してくれないといつまでたっても
「万年しどけな係長」って女子社員に陰口叩かれて、
頼んでもお茶煎れてもらえないんですから……
だから課長、早く部長に昇進して下さい。


おっと、お客様には関係のないことをぼやいてしまいました。
そうそう、噂の(?)箱庭シュガーズ(仮)もメンバーが増えるとの
噂を耳にしました。
あの破壊力が更にパワーアップするようです……
いずれお目見えすることもあるかと思いますので、
その時は全力で逃げる用意してくださいwwww(ぇw


それでは、本日のご案内はここまでということで、
これにて失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿