2013年2月5日火曜日

何をしたいんだ?自分はw

崩壊シタ僕ノ世界_1

こんにちは、Yazooです。
贅沢な遊びを満喫中ですw
撮影用のへっぽこセットをのろのろと作っているのですが…
ぶっちゃけ、テクスチャーを用意してBOXに張り付けて
それっぽく作ればいいのに、プリム弄りが好きなのでついつい無駄に
建物の中に階段つくったりしてプリムの浪費してますwww
楽しすぎて何作ってるのか、最終形態がどうなるのか、
自分でも予測つきませんwww

昨夜も無駄にデカい建物を造っていたら、はるかせんせ〜に
「◯◯プリム 150L$ / week のようだ」と言われて大笑いw
何故って?
本当にそんな雰囲気の建物だったからですwwww
一瞬建物売るのもあり?だなんて色気出してみたけれど、
そんな思いはすぐに吹き飛びましたww
ま、そもそも売るつもりで作ってないので、色々と無理ww

とりあえずしばらくは贅沢な遊びを堪能しようと思いますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿