2013年2月3日日曜日

うぉぉう!


昨夜はデジアカの写真教室の終盤に久々の大きい地震に見舞われ
ちょっと驚いたYazooです。
震度5+でしたが無事です。
震源が120キロと深かったので経験上、津波の心配はないと
のんびりしていましたが、地震直後に何人もの人から「大丈夫?」という
IMを頂戴してむしろ嬉しかったです。

しかし……地震直後に携帯がけたたましい警報音をならしたことに
一番驚きましたwww
けっこうデカい音するのねw

その後は大した被害もない(だろう)とのんびりSLを続け、
深夜3時頃にログアウトしたのですが、
Yazooの本当の悲劇はそこから始まったのでした……w
揺れの向きが悪かったのか、自宅部分のほうは被害がほとんどなかったのに、
仕事場の方はひっちゃかめっちゃか……orz
灰皿の中身が飛散し、書類の上にも灰や吸殻が……
自分は煙草を吸わないので吸殻といえど臭いが苦手。
書類にかかった灰をほろいながら小型の掃除機をひっぱりだし
深夜に延々と掃除をしてましたwww
そして終わったのは1時間半後。
煙草臭いし眠気はふっとぶしで散々でしたw

さて、画像はデジアカの写真教室後に「贅沢遊び場」にて
突如思いついた景観を作ろうとごにょごにょやっているときの図です。
何作ろうとしてるかバレバレっすねw
まぁ、あくまでもSS撮ったりとかする遊び場として作るので
一般公開は今のところ考えてないです。

そんなことより……
いい加減箱庭の模様替えの方も考えないとなぁ〜〜〜
興味のある人に任せてみるというのもアリだけど、
忙しくなる前にイメージだけは作っておきたいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿