2013年2月27日水曜日

葉桜って…

撮影練習_01

こんにちは、Yazooです。
春だなぁ〜と感じることのできるようになるのは
4月の下旬と遅い北国です。

しかし…
昨日の記事をみて笑いましたww
よう調べたな、ASLAN!
ご苦労様wwww

遅いと感じるのはきっとSLでの季節の巡り方が
実際のそれよりいくばくか早いからなのかもしれませんねw

桜といえば、北海道はエゾヤマザクラが多いので
花と葉があるのが普通だと思っていました。
なので初めて花が咲いている時に葉がない一般的な(?)桜を
見た時に「枝まで花だ!」と声を上げたのを覚えてますww
そして、つい数年前まで「葉桜」とは花が終わった後の
葉っぱだけの状態をいうのだと知りましたww
それまではエゾヤマザクラのような葉っぱと花が一緒の状態が
「葉桜」だと思ってましたwwww


さて、箱庭も3月になったら模様替え作業を始めます。
コレまで設置いただいていたハム関連のアイテムや
ハムアバターのガチャも撤収となりますのでご理解ください。
模様替え期間は1週間くらいを目安にしています。

今年の春の箱庭はどうなるのか楽しみにしていて下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿