2013年2月26日火曜日

春はまだよい



こんにちわ、ASLANです。

箱庭もそろそろ模様替えということで、
去年はいつ頃かなあとブログをサルベージしたら、
某31アイスの季節限定フレーバーが
2月中だというのが書いてあり、
慌ててググってしまいました。

今年は2月のフレーバーじゃなかったみたいで
安心しましたww

どうも人気ないらしくて、
アメリカではスタンダードなのに
日本では季節商品なのが悲しいです。

***

さて、箱庭 模様替え。

去年はYazoo大好き某ゲームの
極寒仕様だったためか、
春が遅かったですが、
今年は残念ながら3月には
雪や氷を消してしまうようで
寂しい限りです。

青い人は箱庭の春はいつも遅い言いますが、
箱庭は決していつも春が遅いわけじゃないですっww
(去年だけなのだ5月までひきずったんは。。)
2009年は3月21日
2010年は3月22日
2011年は2月26日
関東より早いくらいに桜おいてん;;

冬好きのケツネがいつも泣きわめくわけで、
「むしろ早い!北国に合わせろ!!ほとんど冬にしろ!!!」
と毎年願っているですよ。

ともあれ春は嫌いですが、
桜を始めとする植物は好きなんで
景色が少し華やぐのも
ミナサンに楽しんで
寛いでいただけるためには
季節の変化もアリですね。

春になるなら、
早く夏になって秋にになって冬になるといい
と切に思います。うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿