2013年2月25日月曜日

お知らせのお知らせ

月光

こんにちは、Yazooです。
今日のYazooの生息地は雲一つない快晴です。
北国にいると春の訪れは遅く、実際に春らしさを感じるのは
4月の中旬以降で、安心して「春だよなぁ〜」と
つぶやくのは5月になってからです。

そんな本土とはすこ〜〜〜し季節感がずれている状態なので
毎度SLでの模様替えも周囲で初夏の様相が見え始めてからという…w
今年はできたら……3月にはいったら始めようと思います。

結局現在閉鎖空間で作りおきしているものを
移植しようと思っています。
もちろん完全に同じではなく、箱庭テイスト(どんなだ?)で
すこ〜〜しいじろうかと思っています。

そろそろ毎年の進歩の無い忙しさが襲ってくるので……
今のうちに模様替えもやってしまうぞ!

今回は移植なので閉鎖期間は1週間くらいを考えています。
「それでも一週間か!」といわれそうですがww
仕事、遅いんです。自分www

3月1日から閉鎖を予定していますが、
一時閉鎖の前日にはお知らせする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿