2013年2月22日金曜日

物陰のつぶやき



こんにちわ、わたくし通りすがりの
くりーちゃいうものです。
宇宙船トラブルで不時着した星を
おそるおそる探検していました。

か弱いわたくしのことですから、
びくびくしながら周囲を注意深く見回すと、
綺麗な植物があったのでその可憐な姿と香りに
つられて建物の方へ来てしまいました。
そうしたらナント!武器らしきものを持った
しどけな星人を発見してしまいましたの!

わたくし幼少の頃から、
おとうさまとおかあさまに
しどけな星人はしどけな菌というものを
持っていて、感染すると
みんなマッパになってしまうという
(正確にはハラダシ)
とんでもない病気をもっていると聞いていましたので、
見つかっては大変と、
遠くからじっと様子をうかがっていました。

ええ、あの青いズラと
マチョな体格はまぎれもありません
きっと図鑑に載っていた『しどけな星人』に
ちがいないです。おお、伝染ったらどうしよう。

じっと様子を見ていると
今度は向こうの建物の影から
白いズラの三角形の耳を持った
おケツにもズラの束をつけた
全身白い服を着たものが歩いてきました。

白いイキモノなんて、当世宇宙で流行っている
中二アニメでは悪者に決まっています!!
(なんで知ってん?!)

ようく見ると、
両目尻がつり上がっていて
すんごく目つきが悪い生き物です。
まるで世界は自分にひれ伏す為にあるような、、、
きっとドSなんですよ!おそろしい!
だって瞳孔が(-)マイナスですよ!
(いや、|だから。。。)

そっちはきっと変身なんかして
黒いマチョとかになって
あたくしの細くてか弱い手足や首なんかを
ひとひねりに潰してしてしまうんだわ!(ヲイ!

なんて怖いイキモノ達なんでしょう!

こんな野蛮な人達の住む星に
不時着してしまうなんて、
どうしましょう!!!

早くおうちへ帰りたいわ!
怖いわ、おとうさま、おかあさま
どうか わたくしを助けて!!!


つづく。。。わけないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿