2013年2月2日土曜日

眼鏡屋のかける眼鏡



こんにちわ、
実は眼鏡屋でケツネのASLANです。

眼鏡屋なのに自分とこの眼鏡は
ほとんど装着しません。
なんで~だ~ろ~。

店の眼鏡はほとんどが
素敵な淑女様用に作っているということと、
おけつね様は”なつらるごっど”なので
眼鏡の必要がないということにしておきます。
(めんどくさくてメンズ物ですら
 付け忘れるとか言わない言わない。

たまに自前の眼鏡をかけて
うろうろしている時は、
とりあえず出来上がって
不具合を見るためです。だいたいは。。。
(あとはCloset登録の中に入ってて付いてたとか

アクセサリーが嫌いなので、
デコデコ眼鏡は作るの大好きなんですが
自分が身につけるのはアカンの;;難儀な。。。
なのでなるべく細工を小さくして
デコデコを一見わからないようにしている
はずなんですけど やっぱりしない。。。
(ひらひらとふわふわは好きです~)

そしてこの服装には眼鏡欲しいなあ~と
思った時には、だいたいオトモダチんとこの
K_gs”か”December”の眼鏡を
使用しています。て、眼鏡屋本末転倒ですねww

自身はよくDecemberのNo.27を使いますし、
黒ケツネなんかは、K_gsのアイパッチを
デフォルトで付けっぱなしです。
なんという排自的行為。

いや~、似合わないから仕方ない。
・・・というのが自論です。

なので、ポスターなどはほとんど
専属モデルさんに装着してもらっています。


***

先日買ったコート、
細身でひんらひんらしてて気に入ってます。
(シャツ付きカーディガンも買った)

PUMPKIN / Tweed coat(black/black)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Escapes/127/163/24


0 件のコメント:

コメントを投稿