2013年2月17日日曜日

下手の横好き?

嵐

一昨日のショーケースがドキドキのうちに終了し、
昨夜はデジアカの写真教室でした。
前々から行きたいと思っていたので念願が叶って楽しい限りです。
新しい知識を得ることが出来ることもそうですが、
こういった何かをきっかけに人との輪が広がることが嬉しく思います。


最近の楽しみの中の一つに、自前の場所に作ったセットで撮影をし、
後付けでストーリーっぽいのを付け加えることです。
文才も皆無なので小学生の作文レベルですが、
画をみて思いつくままに言葉を綴っていますw
下手の横好きと言ってしまえばそれまでなんですが、
まぁそれでも周りに迷惑を極力かけないように楽しめたら、とは思いますw
そんな自己満足の閉鎖空間に昨夜は雨を降らせてみました。
WLやウエザーシステムで空や天候を自由に帰ることができるので、
同じ風景でも色々な顔を見せてくれるので、楽しいです。
こういうのがなかなかSLを卒業できない理由の一つなのかもしれませんねw

3月の写真教室の課題提出が迫っているので、
そろそろどういうのを撮ろうか決めないとです。
せっかく作った場所なので撮影現場はここにすると決めているのですが、
どういった雰囲気にしようか…まだ決まってません^^;
さて、なやむぞぉ〜〜〜〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿