2013年2月10日日曜日

九龍春節祭


こんにちわ、
今日は聘○樓、食うぞ杏仁豆腐なASLANです。
(他どうでもいいん
こういうのって、
コースだと最初に出ないのが難点ですよね。


***


さて、
昨日ははるかてんてーのカキコを見て
九龍の春節祭に行って来ました。
中国の新年を祝うお祭りで、
まさに中国の九龍SIMでは
毎年この時期にRLにのっとって
盛大なお祭りをしています。

今年で何回目なのかなあ。。。w
カウントダウンに向けた
SIM内参加者全員で龍を担ぎ
福をお披露目し練り歩く第一部と
お楽しみゲーム展開第二部構成で
ミンナで楽しみます。

このゲームも毎年違う趣向ですごいです!
今年はなんと寒中水泳大会wwwwwwww
華やかなチャイナ服を着ていた九龍の皆さん、
カウントダウンが終わって花火打ち上げ終わると、
おもむろに服を水着に着替え始めて
次々とどこかへ飛んでいきます。

ついていくとそこにはナント!
地上100M上空に設けられた特設プール!
ナンデダこの時期ーーーーww

ビート板付の4コースで
バタアシ直球勝ち抜き勝負!
ここで老若男女、獣に神様
ナンデモアリの人々が全員参加で
熱きバトルをくりひろげました;;;;

賞品は燦然と輝く王様せっとww
すごく凝った造りでアレもらったら
間違いなく偉そうになれます。スバラシ~~ww

見ているだけのつもりでついていった
Yazooと自分も、「え?参加すん?」
ということになり、ぐずぐずしていたら
Yazooにご指名がww 
 (やっぱデカくてしどけないから目立つんだww

ミナサンしっかり水着になっているので、
意を決して脱ぐのか?と思いきや
おもむろにハム太郎になって
おまけに褌wwwwwwwwww
決意の程が姿にでています大佐ww
オケツぷりぷり頑張って泳いでいました。

そして水の嫌いな自分は当然
「水さえなければ出ます!」とか
プールなのにムチャクチャな事を言って
逃れよう逃れようとしていましたら
さすがすぎます九龍www

『水ぬいてん、、、プール;;;』

・・・それ、水泳大会じゃない!とたいちゃんに言われました。


水無しのプールで一緒に競争してくださった方、
ごめんなさいごめんなさい。
我侭なケツネがご迷惑おかけしました。

そのレース、勝っちゃったんで
その次のレースもまた水ぬいてくれて;;;
本当にいろいろありがとうございましたww
ご迷惑おかけしました。

楽しい九龍のコミュニティー、
本当にみんな仲が良くてこういう時には
一致団結協力し合ってすごくいいですねww

しかし九龍は、老人率高いん
そして皆元気ときた。。。
1レース全員老人とか、しかもオサレwww

有象無象、魑魅魍魎のレース、
それで箱庭勢の結果はというと
うーーん、参加することに意義がある~的なww
王様セットはもらえなかたん。。。残念


来年は、第一部から参加したいぬww



0 件のコメント:

コメントを投稿