2013年1月21日月曜日

REZ DAY



こんにちわ、昨日で6歳になったASLANです。
 (俺様モテないから誰も祝ってくれんかったけどな!ぐすん)
箱庭メンバーでは、一番頭弱いですが
実は一番古いアカウントだったりしますww

古参と言ってもあまり人との
コミュニケーションをとらなかったので、
細密プリム市場すら、あまり知りません。
SLにはいろいろなクリエイティブを
展開している方々が
たくさんいらっしゃいますね。

なんも知らないで、
連絡とるのに必要だからと
平気でフレンド送るやつです。

「有名人さんなんですよ」
と言われても「へぇ~そうなんだ~」と
知らないで失礼してごめんなさいと
平身低頭するばかりです。

カフェやクラブやってる
コミュニケーターさん、
ダンスしている方、
歌やってる方、
動画作っている方、
スクリプターさん、
ビルダーさん、
ブロガーさん、
モデルさん、
写真家さん、
不動産屋さん、
テクスチャー作家さん、
3Dモデラーさん、
etc,etc・・・なんと
プロフェッショナルの多いことか!

限られたジャンルにだけ感心があると
井の中の蛙。
そんな中、昨年からダンス業界に
首を突っ込むご縁があって
新しい出会いに感動しています。
(みなさん親切ww

遊びのSLとはいえ、
プロフェッショナル意識のある方は
自分が楽しむだけではなく、
人を楽しませてあげたり、
技術の情報整頓をして
他の方に教えたりするスキルを
必ず持っていらっしゃいます。

本当にどんな業界も同じなんだなあと
リテラシーの高さに頭が下がります。
 (自分持ってないけどね。。。スマソン!

SL7年目(長いなあ~)の今年も
すばらしいプロフェッショナルとの
出会いがあるといいなあと思うわけです。


***

<余談ww>

昨日はもしかしたらリンクプリムの
マキシマムサイズが増えたかも~?と
耳にしたのですが、惨敗でした。

ちょっとしたバグだったのかもしれません。
FSと公式で入って試してみましたが、
256以上はやはり、
できまへんがでてしまいました。

昔プリムMAXでできなかった、
デコデコの続きができるかも~とか
思いましたが、残念;;

ちなみにSSは昔出した眼鏡(ロゼッタ)で、
透明具合が結構気に入っていたので
更にデコれるかと思い片側266プリムで
ちょっといじってみた。。。でもできんかった残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿