2013年1月8日火曜日

たぶん復活!


こんにちは、Yazooです。
正月旅行にいくと必ず何かがあるRang家ですが、
今回の旅行は返ってきてから事件が起こりましたw
詳しい症状は昼時なので避けますが、
「これがノロか?」といったかんじでダウンしてましたww
流行モノに疎いYazooでもちょっと流行にのってしまったようですw
こういう流行モノは嬉しくないけどwww
Rang家は親父殿と2人なので二人ともダウンしてしまい、
近所に住む叔母にヘルプを出す元気も無かったですww

ところが、日頃の不摂生のせいなのか、
回復は親父度のの方が早く、翌日には親父殿は普通に食事をとっていたのに、
Yazooは今朝ようやっと水だけの生活から脱しておかゆを食べましたw

とりあえず、PC開く元気がでたので、復活!!ということでw
年明け早々(Yazoo的には)波瀾万丈ですが、
のんびりやっていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。





……それにしても寝過ぎで腰が痛い><

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらありがとうw
    何年かに一回風邪で寝込むことあるけど、
    まさかこんなことになるとはwww

    返信削除