2013年1月7日月曜日

ズラ



こんにちわ、ASLANです。

一昨日の土曜日は毎年このシーズン恒例の
RL農作業で身体ガタガタになって帰ってきました。
長靴が石にすべって尻餅ついたオケツが
いまだに痛いです。あううう。。。

おまけに顔面で木の枝を受けてしまって
顔に擦り傷とタンコブ、いたいいたい。
(オケツネ様だったら発狂しそうだ。

まあ、、、実は中の人、超トロいです、仕方ないです。

***

さて、昨日は海外のブログを見て
Emotionsさんの5周年記念ふぁっそん
50%OFFセールに行って来ました。

ファッションセールだったので
白けつねで着れるような
服はあまり無かったのですが、
ズラのFat Packも半額だったので
とりあえずDemoをたくさんもらってきて
気に入ったものを2点ほど買いました。
(メンズふぁっそんはRPG風味の
  ワイルド系多いです、でも黒には買ってやらん。。。

ズラは1色240L$くらいなので、
8色入って490L$は、
いろんな色のズラを着ける方には
かな~りお買い得だと思います。

白ケツネはSnowしか使わんのですが、
最近使っているスキンの眉毛が
前のよりも更に黒くて立派なので
黒も使うかも~と思い、
2点の値段でFat買えるならOKじゃん!
と多分他の色使わないのに
買ってしまいました。
 (ここのはブロンドも少し濃い目の色なんよね;;

本当はいろんな形のSnowぱっくとかあると
超嬉しいんですが、そんなに都合よくは
ならないですねー。

まあ、モデルのオネーサンが
使える色あるかもだ。(という事で、いっか。。。

セールはいつまでか分かりませんが、
興味のある方はどうぞ行ってみてください。

EMOtions:
http://slurl.com/secondlife/Hells%20End/128/128/2


0 件のコメント:

コメントを投稿