2013年1月6日日曜日

青ハムぴんち



こんにちわ、ASLANです。

本日は青ハムがオナカ壊して浮上できずに
ブログの公開時間が遅れてしまい、
毎日見に来てくださっている方には
ご心配おかけしてすみませんでした。

どうやらRang家全滅らしく
周囲では食中毒とかを
心配しているんですが、
あの医者嫌いな親子が
ちゃんと病院行ったかどうか心配です。

きっとしんどすぎて
救急で緊急診療聞いて
タクシー呼んで行く。。。
という事もままならないのかも
しれません。

水飲んでもアカンらしいです。

オケツネ様(中の人)は基本的に
魚介類は食べないので、
こういう食あたりは
あまりした事がないんですが、
カニとかカキとか色々
大当たりな食材があるみたいですね。
(カニ足天ぷらなら食えるけどな!)

知り合いでもカニに当たって
XLサイズがMサイズになって
オサレになったとう変な奴もいます。
もちろんその間ひどかった訳で、
カニは禁句になっていますが。


皆さんも、正月が過ぎて
そろそろ疲れが出てるかと思います。
体調くずしているといろいろな物を
引っ張りやすいですので、
ご注意くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿