2013年1月30日水曜日

おでこ


足が埋まる現象が解決できご機嫌なYazooです。こんにちは。
この悩んでいた数ヶ月はなんだったんだろう……
持つべきものは博識なフレですね^^

その問題が解決し、上機嫌のまま某ブログで発見した女性用の髪を発見!
そのSSがあまりにも素敵だったので思わずデモを貰いにいってきましたw
本当はこういう手合いのおでこがぺろりんちょと出てるのは似合わないので
避けてたんですが……先の問題が解決したいい機嫌の勢いで……w
もののみごとに撃沈です><
だけど、髪の揺れ具合とかふんわりとしていて、
こういう素敵なのは自分がするんじゃなく傍目から見るものだな、と
改めて思いましたwww

しかし、自分の似合わなさとは別に実物はものすごく素敵です。
自分はデモを頂戴しにいっただけなんですが、
そこにはラッキーボードも併設されていて、
それを欲しいと思っていらっしゃる方々が何人も待っていました。
洋装にも和装にも似合うとおもいます。

ラッキーボードはいつまで設置されているかは残念ながら
わかりませんが、興味のもたれた方は一度いってみてはいかがでしょう?

場所はコチラ↓
CHEVEUXさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Afternoon%20Tea/89/237/23


0 件のコメント:

コメントを投稿