2013年1月3日木曜日

あたり

気がつけば…

こんにちは、Yazooです。
これがうpされるころは旅行先から自宅にむかって移動中かと……
ということで、予約投稿です。
故に画像もおなじw

さて、皆さんはもう初詣にはいきましたか?
Rang家は長いこと初詣は日付が変わってすぐに
近くの神社に行きます。
小さい頃からの習慣なので、どんなに寒かろうとも
よほどの天気が悪くてどうしようもない、といわないかぎりは
必ずいっています。
なので、こ〜変化を如実に感じることができ
改めてとしとったなぁ〜としみじみと思ってしまいますw

そういえば皆さんは初詣でおみくじひかれましたか?
もちろん、Yazooもひきましたよw
今年は中吉でした。
でも、中身は比較的いい内容だったので、ご機嫌ですw

おみくじといえば!
過去に2回ほど「凶」を引き当てたことがありますw
あのときは本当にあるんだ!と笑いましたwwww
「大吉」よりも「凶」を引き当てたほうが
物珍しさから「あたりがいい」と思ってしまうのは
自分だけでしょうか……

でも、どうせ当たるなら宝くじのほうがいいなぁ…w

0 件のコメント:

コメントを投稿