2013年1月20日日曜日

講評会とダンスダンス!

夢はメジャーデビュー!

こんにちは、Yazooです。
昨夜はデジアカの写真教室の講評会でした。
課題のテーマは「講師を喜ばせるような自分撮り」。
これが思った以上に難しかった。
自分撮りってとどのつまりはナルシシズムの集大成みたいなもの。
そんなものをどうやって相手を喜ばせるものにするか…
その方の好きそうなものを想像したりする過程も
ものすごく楽しかったです。難しかったけどw

当初、提出したのはネタっぽいものだったんですが、
なにやら講評中にやたらとせんせ〜が「び〜ちく」を連呼し、
さらに野郎のでもいい、などと爆弾発言してたので、
これはしどけなに「出せ!」と言っているんだな?と勝手に思い込み
急遽以前とったSSを提出してみましたwww
その画像がコレ↓









思った以上に好評をもらえて驚きましたw
そして忘れもしない最後のせんせ〜の一言が
「素敵なびーちくでした…」って……
でも、自分で撮ったものがお世辞でもよい評価を貰えると嬉しいものですね^^
褒め上手なせんせ〜に感謝w


さて、3時間弱にも及ぶ講評会のあとはASLANに呼ばれて
はるかてんて〜と箱庭デスバレーへ…
ASLANとうるちで別名「かまぼこ」だしてシンクロダンスで
遊んでいましたw
シンクロダンスって人数と比例して楽しいですよね〜
SSのダンスは6人でやるものらしく1人不足していたけれど
それっぽくみえてたからいいとしようwww

わいのわいのやっていると、いつのまにか
「こういうのって学生服でやると雰囲気あっていいよね〜」
となって、SGさんの制服に着替えてやってましたw

贅沢にプリム使える遊び場もあることだし、
体育館みたいなセットとか作って撮影やりたいっすなぁ〜w


それにしても……
何で自分、Macでログインすると足うまるんだ?www

0 件のコメント:

コメントを投稿