2013年1月18日金曜日

ドキどき

HELP!!

こんにちは、Yazooです。
SSは見るのも撮るのも大好きです。
そうはいうものの、なかなか自分で「どうじゃ!」と
胸を張れるようなものが撮れないので日々苦戦してます。

今期、ようやっと念願のデジアカの写真撮影実践の教室に
通うことができました。
や、途中からでも問題ないんですが、
個人的に「途中から」というのがあまり好きではないので
誘われてもお断りしたりしていたんです。
多分今回はちゃんと通えるだろう……タブン。

上のSSは今回の前期の課題「講師を喜ばせる(楽しませる)自分撮り」。
女子をこよなく愛するせんせ〜を手っ取り早く喜ばすには
女子アバターで…とも思ったのですが、忘れた頃に気まぐれに出す
よくわからない商品のPOP用と決めている子なので使いたくない。

そういえばせんせ〜は「せくちぃ〜」がお好きww
せくちぃ〜は純粋培養なYazooさんの最も苦手とするジャンルじゃないですかw
う〜〜ん、と悩んでいたらハルカてんて〜に
「やずちは普通に撮れば十分エロい」と言われてしまった……
「えーー」と否定はしてみたものの、
「しどけな」の称号を冠している手前、誰に利いてもきっと賛同するのは
ハルカてんて〜の方。ならば……と撮ったのがネタに走った自分www

放置気味のSIMにこれまた放置気味に設置してあった撮影用の場所に
雪だるま君を急遽つくり、これまた急遽ポーズを作り撮影開始!
空の設定をいじってみたり、角度を色々見たりしながら
30分ほどかけて撮ったのがこの一枚w
いい絵かどうかは自分では分からないけれど、
少なくとも楽しく撮れた一枚ですw
後はまな板の鯉のごとく品評会で評価を待つばかりww

小心者は今からドキドキしてますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿