2013年1月17日木曜日

ヒーロー



こんにちわ、
南関東久しぶりに大雪でしたが、
転んでオケツ打ったり
しませんでしたか?

ギリギリまで寝ているが故に
昔は台風でも雪でも
バイク通勤していたASLANです。
 (ヤメロヨ・・・

電車バス徒歩1時間半よりバイク20分、
余程早いワケね~ww
今はもう職場違うし、バイクはないし、
体力ないのでやりませんけどww
(雪道は意外に足の筋肉使うん。。。

ツーリングには行かないのに、
足怪我して医者に行くのも、
コンビニにアイス買いに行くのも
Kawasakiくん使ってたという、
考えれば自転車のような
使い方をしていました。
(車検あるから手放したけどな~

とはいえ、今は自転車も怖いぬ。。。うはは


***


さて、昨日はですね。
久しぶりにYazooと
はるかてんてーに会ったので
これは未だに行ってない初詣なるものに
是非いかなければ!ということで、
もう遅い感満載ですが、
カタカナ神社目指してたんぽぽSIMへ
行って来ました。

流石に初詣の様相は
もう無くなっていましたが
 (残念雑煮欲しかった。
お社があったので、
3人でお参りしました。

田園のある風景が
あまりにものどかで落ち着いたので、
しばらく境内で雑談をしていたら
どこからともなく
某特撮ヒーローの乗った大八車がww

こちらの住人さんでしたww
とてもひとなつこく話しをしてくれ、
すげーすげーと連発していると、
みるみる特撮ヒーローが
1人また1人と増えてきましたww

負けるものかと自分も
某金色の狼になったり、
てんてーは九龍公認戦隊になったりと
なんか特撮スーツ自慢になってきて、
せっかく着物きてったのに、
何しに来たのかすっかり忘れた所に
練習中だったと思われる
シンクロダンスを配ってくれまして、
輪になって踊りました。
こうなるともうワケワカンナイですねww

何人か集まるとネタがでてくるSL、
とっても楽しかったです。
たんぽぽSIMの方々、
どうもありがとうございましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿