2013年1月13日日曜日

ふられ狐


こんにちわ、ASLANです。
昨日はHDさんのゴキゲンなGGを
いただいてきまして、

「さっそくコンサートを!!」

・・・と思ったんですが、
青ハムもいないし、ギャラリーがいない。。。(涙

というわけで、たいちゃんにIMしたら
お店にいる ととさんとレイさんもギャラリー
やてくれるとのことでしたので
舞台持参でおしかけて歌ってきました!


当然HDファンのたいちゃんも既にゲットしてて既に設置しとったww

***

曲はケツネの演歌をと検索して探し出してきた
『ふられ狐』(ゆーちゅーぶでぐぐってね
結構可愛くて気に入っていますww 演歌いうより小唄

*

エイヤサア
京へ七里の大津の里で
白い狐が ココンと鳴いた
いなり明神の使いの姫さま
恋いし殿御を見そめてござる
こらこらこらどうじゃどうじゃ

エイヤサア
やつし狐の思うた人は
紋はたちばな 家号は菊屋
油つぼから抜け出たような
江戸で名高い役者じゃそうな
こらこらこらどうじゃどうじゃ

エイヤサア
江戸の男はつめとうござる
かなしうらむの口説もきかず
白い狐はふられて山へ
今日は泣く泣く嫁入りじゃけな
こらこらこらどうじゃどうじゃ
狐うらむな大津の山は
赤いすももの花ざかり

***

このお立ち台、歌い手1人ギャラリー2人
使えるようになっていて、
歌い手のアニメーションに合わせて
ギャラリーが連動するスグレ物です。

商品の方は台の色など変更できるようですが、
グループギフトも、すごい性能ぶりで
本当にギフトでええのんか?
というスグレモノです!


実は、この某Eアバターだと
足が短くて調整がハンパなく、
被り物だから顔見えなくて
座ってもなんかの塊みたいになてしまい、
使えるアニメが3つくらいしかないんで、

手持ちのアニメを同時に出して
時々手持ち無沙汰をつなぎましたが!



0 件のコメント:

コメントを投稿