2013年1月12日土曜日

冬のたのしみ

気がつけば…

こんにちは、Yazooです。
猛吹雪の中の旅先からの帰宅や、
体調不良でのダウンだったり、新年早々波乱万丈でしたが
最近ようやく落ち着いてきましたw
もう少しすれば鬼のような忙しさが待っているので
今のうちに息抜きをしておこう、と思ってますが
果たしてそう上手く行くものだろうか、といささか心配しています

それにしても今年は寒い日が続きますね〜
Yazooの生息地も今年は寒い。
このところ毎朝-15℃以下という日が続いています。
このくらいの寒さは子供の頃には特段驚くほどの寒さではなかったんですが、
温暖化の影響なのか年々暖かくなっている冬の寒さになれていた
体にはさすがに堪えます。
でも、寒さに詮無い文句をいいながらも何処か心地よさを感じているのは
根っからのDo民だからでしょうかww

つい先日までへばっていたくせに、
「あ〜〜こういう寒さのなかでするワカサギ釣りはいいよな〜」などと
によによしている自分に思わず笑ってしまいますw

ワカサギ釣りといえば、SLでも数年前にワカサギ釣りが出来る
アイテムがあったと思ったけど、あれってまだあるのかなぁ〜
当時は「RLでやるからいいんだ!」などと得意の天邪鬼ぶりを発揮して
手にいれませんでしたが、まだあるなら欲しいなぁ〜〜〜

どなたかご存知でしたらぜひ教えて下さい。



さて、写真教室の課題もやらねば……

0 件のコメント:

コメントを投稿