2013年1月2日水曜日

あけました。おめでとうございます。

気がつけば…

普通に一日が過ぎただけですが、2013年ですね
あけましておめでとうございます。Yazooです。

これがうpされるころは久々の温泉旅行中ですw
風呂はキライじゃないんですがどうも自分以外の人がいるのが苦手で
温泉宿にいっても部屋風呂に入ることが多いのですが
人の少ないときを狙って楽しもうと思います。


さて、画像は気まぐれな公かへです。
正月だし〜、と理由とつけて畳にしてみましたw
囲炉裏と火鉢をおいてみました。
もちろん人間用のモノなので、人間でも普通にすわれますw
マスターもこのときばかりはご隠居風味にちょんまげにしてみましたw

それにしても、畳にすると妙に落ち着く……
改めて、自分日本人なんだなぁ〜としみじみと思いましたよw


今年一年も相も変わらずのんびりといきますので
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿