2012年12月24日月曜日

ヒーゲ!


こんにちわ、
レッドクリフは見ましたが、
三国志とか歴史モノあんま知らないASLANです。
(女優さん綺麗だったなあ。。。

***

さて、
ダンスのショーケースが
お陰様で無事に終わってから
ホっとしてネジが1本
抜けている状態が続いています。

お世話になった先生方、
観に来てくださった方々、
どうもありがとうございました!!
 (とても楽しかったです~ww

バックダンサーなので、
脳なしな自分でもカマボコ乗るだけで、
なんもせんでええのに、すごく緊張しました。
やはりこういう場所は性格的に向かないと思うん。
(黒ケツネだから、ぱげでもアッコでも気にしないけどな!

当日はうるちんと2人で
「イ・キ・ロ・!!(落ちるなという意味で)」
だけを心配しながら終始そこにいたのでした。


そして終わった今は、反省も含めて
ダンスアニメーションを見に行ったり、
宿題をしなければならないはずなのに、
そのうちエンジンかかるだろうと
この連休は安易な方向に走り続けています。

で、ナニシテるかっていいますと
スキン買ってシェイプいじって遊んで
ナニヤッテンダ状態です。

前からダークなスキンが欲しくて
おけつね様御用達のスキン屋さんに
目の周り真っ黒バージョン
(メイクというのかな)を買いに行ったら
たまたま新しいスキンが出ていまして、
手を出してしまった訳です。

この夏にも同じお店の新発売を
つい買ってしまってシェイプいじったんですが、
結局使ってないという、しょーもない事やっても
やっぱり懲りてなくて、
早々にまた買っちまいました~;;

しかもノーマルの他に、
髭まで買うとか自分でもナゾな行動WO。。。
(なんかDEMOが、かっちょよく見えたんだよね;;

おっさんや黒はともかく、白ケツネに髭は
いらんのですがどうしちゃったんでしょうね。
(やっぱネジゆるんだのかぬ。。。


また遊んで終わらなければいいと思います、うん。

あ、今日はイヴですね。
楽しい人は楽しんでくださいね~♪(なげやり


0 件のコメント:

コメントを投稿