2012年12月22日土曜日

いろいろいろいろ

小さなシアワセ

こんにちは、Yazooです。
言いたくないですが、今年もあと10日程度で終わりますね。
普通に日一日と過ぎていくだけなんですけどねぇ〜w

そんな身もふたもないことはおいといて、
昨夜はASLANと日頃なにかとお世話になっているポーズ屋のうるちが
ダンスを教わっているYせんせ〜のダンスのバックダンサーとして
参加したので見学という名の冷やかしにいってきましたw
エセ黄色い声を投げかけて盛り上げてやろうとによによしながら
行ったのですが……ほっといても黄色い声、とんでましたww
本人達は緊張しまくって気づいていたかは定かじゃないですがw

そういう自分もどの出演者さまの素晴らし迫力に
SSを撮るのをすっかり忘れていましたwww

2ヶ月に1度同様なショーケースがあるというので、
フレが出る出ないにかかわらず次回が今から楽しみですw
出演者の皆様、昨夜は本当におつかれさまでした。
そしてすばらしいショーをありがとうございました。


さてさて、一方の箱庭ハムランドですが…
いつも遊び歩いて不在なハムかへにこっそりと
実に美味しそうなケーキが増えましたw
:::Last Ride::: Christmas mini cake
ご存知の方はご存知の可愛いカップケーキですw
他にも美味しそうな食べ物がこっそり(?)と置いてあります。
不在中でも開放していますので、
ぜひミニミニモールエリアにある看板からTPするか、
筏にのって探検しながら遊びにきてくださいw
ギルドかへもツリーを置いてきも〜〜〜ちクリスマスしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿