2012年11月15日木曜日

【ハムコン】投票開始!

Hamster Photo contest

こんにちは、Yazooです。
ハムスターフォトコンへの沢山のご応募ありがとうございます!
正直、タイミングをズラした感が否めず、作品があつまるんだろうかと
ただでさえ短い睡眠時間がより短くなっていたこの頃だったのですが、
後半一気に作品が集まって嬉しい限りです。
これで安眠できる。。。。w

さて、そんなハムコンですが、本日より一般投票を開始します!
そこで投票までの流れをここで紹介したいと思います。

先ずは…箱庭SIMまで来て下さいw
【箱庭SIMへ。。。w】










箱庭に来ると、ミニミニモールエリアに到着します。
そこから怪しげなカバンにsitして下さい。









そうするとハムコン特設会場に移動します。
到着地点から向かって左側に降りると「ネタ部門」。
右側に上ると「通常部門」の作品が並んでいます。









ネタ部門会場










通常部門会場











これが投票箱です。
じっくりと作品を見ていただきお気に入りの作品が決まったら
ノートカードを作成し、コチラに投票してもらいます。

ハムコンは組織票対策と1つをえらべな〜い!というYazooの
優柔不断さも相まって1位から3位までの3作品を選んでいただきます。












こんなかんじにw
片方の部門のみの投票でももちろんかまいませんが、
(ドMらしい)Yazooは両方の部門を投票していただけると
集計にひ〜こらして喜びますw
投票時における注意事項として、必ず守ってほしいことがあります。
1位から3位までの選出はもちろんですが、
ノートカードのタイトルに必ず貴方のフルネームを明記して下さい。
これは組織票対策の一つとして集計の際にはすべてのノートカードの
タイトルとノートカードのクリエイター名を確認します。
この時点で両方の名前が一致しない場合は無効票として扱いますので
くれぐれもご注意ください。

ちなみに、皆さんから投票いただいた票の点数は
1位:5点
2位:3点
3位:1点
となっています。
そしてミニミニモール出品者も関係者として投票しますが、
コチラの点数は、
1位:20点
2位:10点
3位:5点
となっています。

皆さんの一票を待っています!
ぜひ投票して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿