2012年11月6日火曜日

こんがりトースト



こんにちわ、ここのところモスモス三昧で、
うっかりブログ忘れていたASLANです。
タイトルは全く関係ありません。
(食いたかっただけです)

さてそろそろログオフしようかという
夜中というか明け方に、
ハタと気付いて確認したら当番今日でした、ぎょええええー!
  (キガツイテヨカタw マア、ケッコウワスレテアワテルンダケドネw


最近RL仕事の関係でログインが
超夜中になってしまうんですが、
眼鏡の続きも、本店改装も蝸牛のごとく
のろのろ進めています。

多分いつかは終わると信じて~信じて~信じて~
自分が一番信じられないとか?

まあぼちぼち、
モスモスに浮気しながらやっています。


***

さて、ハロウィン取り払った箱庭ですが、
(少しSIM軽くなったかな?)
ハムモール(食い物みたいだ)そばのホウキと
ススキ畑のカボチャ野郎は残してあります。
是非 奴等に遊ばれてくださいww

ハムグッズ(食い物みたいだ)も
じわじわ増えているようで、
一度来てくださった方も是非、
また覗きに来てくださいね。

ギルドマスターひやかしに来てもいいYO!!

ハムコン(食い物みたいだ)も
絶賛応募受付中です!
締め切りが来週なんて、
なんてあっという魔だ(誤変換そのまま

どうしようかな~と思っている貴方!
是非応募してくださいね。


★ハムコン作品募集中!!★

応募要項はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿