2012年10月14日日曜日

記念撮影

記念撮影

こんにちは、Yazooです。
大量に借りていたビデオの返却日を日曜日だと思っていたら、
二日も前の金曜日で、ちょっぴり凹んでますw
返却日はしっかり確認しましょうw

昨夜はこっそりハム向けのアイテムを作っていたのですが、
ASLANにハントに誘われました。
ところが、説明を受けたのに仕組みがよく理解できないまま
金魚のフンのようあとを追っていたら、九龍住人御一行様が
遠足にきたよ〜〜〜、という連絡を受けたので
早速に人間からハムに戻りご挨拶に……w

人が…もとい、ハムが集まると何かをせずにいられないので、
これだけ集まるとついつい記念撮影を……
先日発売したガチャの瓶詰めを出し、
それぞれが好きな瓶や壷におさまりぱちり。
我ながらいいものを作ったと自己満足w
実はコレだけの瓶と壷などをだして合計15プリムです。

このあと更にハムが増えてダンス大会にwwww
この寸足らずな姿でちまちまと踊る姿、たまりませんねw


可愛いものは見て満足することのほうが多いYazooですが、
もうしばらくこの可愛さに悩殺され続けそうですw


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿