2012年10月1日月曜日

おっさん コワイ?



先日あるお店でボケーッっと
ハント品をカメラで探していると
IMがきまして、

「You are so crazy cool !」

ふふふんと思ったら、

「I am zooming !!!」

・・・なんだ眼鏡か。。。orz


こんにちわ、
この夏の超大力作カマドウマで燃え尽きて
↑ふてくされて何もしてなかったんですが、
やっと眼鏡らしきものを作った偉いぞASLANです。
 (ホンマに眼鏡屋かよ。。。


***


さて、
○ックの月見食って
やはりお腹壊した青いハムが
早寝してしまったので、
おっさんの自分は、
おさるの電車で本でも読みながら
憩っていました。

時に丸太などに寄りかかって
静かにたたずんでいると、
TPの気配が何度か。。。

あ、、、どなたさんか来たのかな?
と思いきや アバターが
見えるか見えないかのうちに
まだどこかへ・・・・;;

お、、、おっさん コワイ?

まだおグラスだから?




orz


恐らく
ハムランドを夢にまで見て
るんるんでTPしてきた人が
黒くて濃いおっさんを見てしまい
場所間違えたか?!と
思ってしまったのかなあ。。。ごめんなさい。

しかも居る間に2~3回それがあったとか;;

次から箱庭来るときは、
制服(白ハム)になります。反省。


そしてSSの、

ハム&人間OKの素敵な憩える丸太は
みるくほーるさんの品です。
たくさんポーズが入っています。
ハムも座れる9種類のポーズ内蔵です。
スバラシイかな おっさんもOKw
みるくほーるさん SLUrl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/110/147/800

ちなみに冬のおっさんがかけてるグラサン、
くまちゃんとこの"Taizo"という名のマダオさんぐらす。
グループギフトだそうです。
K_gsさん SLUrl:
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

0 件のコメント:

コメントを投稿