2012年10月6日土曜日

ハムちゃんアイテム紹介_8

たそがれハム兵衛

こんにちは、Yazooです。
みようと思っていたテレビをどうでもいいことをしていて
見損ねてしまいました。遅くまで起きてたのに………
Safariを開いたらジョブス氏を追悼するムービーが流れてきました。
早いもので氏が急逝してから1年が経つのですね……
ムービーから流れる氏の肉声を聞くと、
未だに氏がもうこの世にはいないのだということが信じられず、
ひょっこり現れそうな錯覚に陥ります。
カリスマ性のある人の存在感は改めてすごいな、と思わずにはいられません。


さて、今日のハムちゃんアイテムの紹介をしましょう。










Who Whatさんのドングリのついた小枝です。
口に装着するタイプと、手に持つタイプが同梱されています。
手に持つタイプの方はタッチでライトがON/OFFします。
夕方や夜設定のときにはドングリをタッチしてピカピカと
手元を明るくしてみてはどうでしょう。
口に装着するタイプの方には色とりどりの木の実(?)が
ついていて、食欲の秋を可愛くアピールしていますw
この二つがセットで価格も5L$と破格です。

そして食欲の秋らしく、かわいいハム大福になれちゃう
アイテムもフリーで置いてくださっていますので、
ハムランドに遊びにきた時にはぜひそちらもお土産として
どうぞお持ちになってください^^

★Who Whatさんのブログ
http://lunapiena.slmame.com

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


これまでに紹介した商品の記事はこちら↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/blog-post_25.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/2_26.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/3_29.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/4_30.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/5.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/6.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/7.html

どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿