2012年10月4日木曜日

ハムちゃんアイテム紹介_7

ナイショ話…?

こんにちは、Yazooです。
突然ですが、「公のギルド」という期間限定の
気まぐれカフェをオープンしますw
開店は火曜・木曜・土曜の21時〜体力が続くまでw
ハムランド到着地点にある看板にsitするか、
筏でえっちらおっちらと洞窟に来ると来店できます。
もちろん閉店中でも解放しているのでご自由に遊びにきてください。
……って、今日は木曜じゃないか!!


さて、こっそり(?)宣伝したところで、
今日のハムちゃんアイテムの紹介をしましょう。









Milk Hallさんのハムちゃんも人間も座れる可愛い丸太です。
大きなキノコにハム用のカップルポーズを仕込んであり、
とっても可愛いです。
ハム×ハム 6種
ハム×男性 3種
ハム×女性 3種
…と多くのポーズが用意されているので、
ハム同士じゃなくてものんびりまったりできます。
現物もハムランドに到着して筏乗り場の側にありますので
購入前にぜひ試してみてください。
キノコがのってはいますが、
季節を問わない作りになっているので、
通年を通してお使いいただけると思います^^

★Milk Hallさんブログ
http://souriremall.slmame.com/e1280142.html


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿